よくあるご質問
ご注文について
Q.
注文はどのようにするのですか?
A.
ご注文方法はご利用ガイドをご覧ください。
Q.
オンラインストア会員に登録をしないと購入できないのですか?
A.
定期購入商品をのぞき、会員登録をせずに購入が可能です。
カート画面の「購入手続きへ進む」から手続きを進めてください。
オンラインストア会員に登録されると、次回ご注文時にログインした際にお客様の情報が自動的に
表示されるようになります。
また、マイページを利用できるようになり、購入履歴をご覧になったりお気に入りの商品を
登録しておくこともできますので、より便利にお買い物をしていただけます。登録料は無料です。
ご登録される場合は、登録ページへお進みください。
カート画面の「購入手続きへ進む」から手続きを進めてください。
オンラインストア会員に登録されると、次回ご注文時にログインした際にお客様の情報が自動的に
表示されるようになります。
また、マイページを利用できるようになり、購入履歴をご覧になったりお気に入りの商品を
登録しておくこともできますので、より便利にお買い物をしていただけます。登録料は無料です。
ご登録される場合は、登録ページへお進みください。
Q.
注文確認メールが届きません。
どうしてですか?
どうしてですか?
A.
メールが届かない場合は下記をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに入っている
- ご注文時のメールアドレスが誤っている
- 迷惑メールフィルターにより受信できない
Q.
購入確認メールが届きません。
どうしてですか?
どうしてですか?
A.
メールアドレスの間違いにより、金額の確認・発送のご連絡が出来ない場合がございます。
お手数ですが、ご注文時に再度ご確認をお願い申し上げます。
また、迷惑メールの設定をされていると受信できない場合がございます。
その場合は、「store@bieisenka.jp」からのメールを受信できるように設定くださいますようお願いいたします。
お手数ですが、ご注文時に再度ご確認をお願い申し上げます。
また、迷惑メールの設定をされていると受信できない場合がございます。
その場合は、「store@bieisenka.jp」からのメールを受信できるように設定くださいますようお願いいたします。
Q.
領収書は発行できますか?
A.
集荷場から直接発送するため、領収書を商品に同梱することができません。
必要な方は、下記までご連絡ください。
TEL:0120-109-347
(受付時間:平日9:00-17:00/土・日・祝日休み)
FAX:0166-92-4455
尚、お支払い方法が代金引換の方は、運送会社から受け取る控えが領収書となります。
必要な方は、下記までご連絡ください。
TEL:0120-109-347
(受付時間:平日9:00-17:00/土・日・祝日休み)
FAX:0166-92-4455
尚、お支払い方法が代金引換の方は、運送会社から受け取る控えが領収書となります。
お支払について
Q.
支払い方法には、どのようなものがありますか?
A.
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q.
クレジットカード情報を登録することはできますか?
また登録してあるカードを削除することはできますか?
また登録してあるカードを削除することはできますか?
A.
カード情報の登録も削除も、ご購入手続きの決済・配送方法選択の画面から行うことができます。
<クレジットカードの登録>
お支払い方法の中から「クレジットカード」を選び、ご利用したいカード会社を選択してカードの情報を入力します。
「このクレジットカード情報を登録する」にチェックを入れると、
次回のお買い物の際にご登録されたクレジットカードを選択することも可能です。
<クレジットカードの削除>
「カード情報管理」をクリックします。

カード欄の「削除」をクリックすると確認画面が表示されますので、「OK」をクリックしてください。
<クレジットカードの登録>
お支払い方法の中から「クレジットカード」を選び、ご利用したいカード会社を選択してカードの情報を入力します。
「このクレジットカード情報を登録する」にチェックを入れると、
次回のお買い物の際にご登録されたクレジットカードを選択することも可能です。
<クレジットカードの削除>
「カード情報管理」をクリックします。

カード欄の「削除」をクリックすると確認画面が表示されますので、「OK」をクリックしてください。


お届けについて
Q.
商品はいつ届きますか?また、到着日・時間帯の指定はできますか?
A.
商品は出荷開始時より、受付順に発送いたします。
天候に左右されやすい作物です。
品質優先でお届けするため、配達日指定はお受けできません。
お振込みでのお支払いの場合、ご入金を確認してからの商品発送となります。
ご注文から7営業日以内にお振込みが確認できない場合、
キャンセル扱いとさせて頂く場合もございますので、ご理解願います。
なお、配達時間の指定はできます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
品質優先でお届けするため、配達日指定はお受けできません。
お振込みでのお支払いの場合、ご入金を確認してからの商品発送となります。
ご注文から7営業日以内にお振込みが確認できない場合、
キャンセル扱いとさせて頂く場合もございますので、ご理解願います。
なお、配達時間の指定はできます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q.
送料について教えてください。
A.
送料についてはご利用ガイドをご覧ください。
Q.
商品の同梱はできますか?
A.
出荷時期や荷姿により、同梱できる組み合わせとできない組み合わせがあります。
同梱可能な商品の組み合わせは、こちらの配送グループ一覧をご確認ください。
同梱可能な商品の組み合わせは、こちらの配送グループ一覧をご確認ください。
Q.
複数の送付先に配送を分けることはできますか?
A.
できます。ご購入手続きの送付先の入力画面から、以下の手順でそれぞれの送付先をご入力ください。
お届け先の入力の「複数のお届け先を指定する」ボタンをクリックします。

お届け先の入力欄の「新しいお届け先を入力する」にチェックを入れます。

お届け先を入力し「配送先リストに追加」をクリックすると、配送先リストに入力した内容が反映されます。

同様の作業を繰り返して、配送先リストに希望する配送先を登録して「次へ」をクリックします。

次の画面で、それぞれの配送先に届ける商品の購入数量を入力して振り分けを行います。

「次へ」をクリックして、購入て続きを進めます。
注文確認画面にて配送先やお届け商品に間違いがないか最終的にご確認ください。
お届け先の入力の「複数のお届け先を指定する」ボタンをクリックします。

お届け先の入力欄の「新しいお届け先を入力する」にチェックを入れます。

お届け先を入力し「配送先リストに追加」をクリックすると、配送先リストに入力した内容が反映されます。

同様の作業を繰り返して、配送先リストに希望する配送先を登録して「次へ」をクリックします。

次の画面で、それぞれの配送先に届ける商品の購入数量を入力して振り分けを行います。

「次へ」をクリックして、購入て続きを進めます。
注文確認画面にて配送先やお届け商品に間違いがないか最終的にご確認ください。
交換・返品について
Q.
返品や交換はできますか?
A.
返品・交換についてはご利用ガイドをご覧ください。
お問い合わせ
Q.
お問い合わせ先を教えてください。
A.
お問い合わせについてはこちらをご覧ください。